イオンカードキャンペーン中!お得情報はこちら>>

【絶対に損しない】まだ間に合う!イオンカード20%キャシュバックキャンペーンまとめ

お得・節約

皆さん日々の生活費を、簡単に節約したいと思っていませんか? 


毎日の食費や雑費でも油断しているとすぐに5千円、一万円いくことも(゚Д゚;)
私もそうです。

でもそんな時にイオンから絶対に損しないキャンペーンが実施されています!
キャンペーン真っ最中なんですが、まだ間に合いますよ。

本記事では既に3万円超の恩恵をうけている私が、そのお得をご紹介していきます。

日々のお買い物をイオンカードにするだけで、最大10万円もお得になることができますよ。

スポンサーリンク

イオンカードの利用で最大20%キャッシュバックの概要

2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)の入会期間中に新規でご入会いただき、発行されたカード(以下、対象カード)で、利用期間中にカードショッピングをご利用いただいた方に、利用金額の最大20%をキャッシュバックいたします。

私は既に2枚イオンカードを持っていたので当初無理かなと思っていたんですが、イオンカードは複数枚持つことが出来ますので、期間中に新規発行すればOKです。

キャッシュバックの条件

  1. 「イオンカード」に新規入会して、利用対象期間にカードショッピングの利用があること
  2. アプリの「イオンウォレット」をダウンロードして、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインし、エントリーすること
  3. 対象カードの引き落とし口座をイオン銀行に設定すること

キャッシュバック金額は2019年11月下旬頃に、対象カードの引落口座へお振込みさせていただきます。

キャッシュバックは現金になりますので、嬉しいですよね。


もしまだイオンカードをもっていない方は口座開設も一緒にできるイオンカードセレクトがおすすめです。

キャッシュバックの期間

期間中はいつでも安くなるわけではないので注意してください。
9月までの各月末が対象期間になっています。

  1. 2019年7月25日(木)~2019年7月31日(水)
  2. 2019年8月25日(日)~2019年8月31日(土)
  3. 2019年9月24日(火)~2019年9月30日(月)

もうほとんど終わってる!!と思わないで下さい。
9月に対象期間がまだ一回ありますので、全然間に合います!

オンラインでの即時発行サービスや、店頭での当日発行もできますよ!(仮カードになりますが、イオン系列では使えます。)

私はこれを作りました。ミニオンカード

私はミニオンカードを作りました!!使い方によってはこれが一番便利です。
キャンぺーンが終わっても、もちろん年会費、入会費無料で持ち続けることができますし、
イオンシネマやコストコを利用される方はこれがおすすめです。

イオンカードセレクトだけでなく、通常のイオンカードでの発行もできます。

イオンシネマがいつでも1000円で見れる

私はイオンシネマを利用することが多いんですが、このカードでいつでも優待価格の1000円で見ることができます!

通常のイオンカードでは300円割引だけですので、こちらのほうが絶対にお得ですよね。
大人1800円もする料金が1000円になります!!

大人二人で計算すると3600円→2000円なり、1600円も得するので使うしかないですよね!
それでランチ代を確保することができます\(^_^)/


1人あたりの購入可能枚数は年間50枚までになっていますが、
二人で毎月2本は映画館に見に行っても大丈夫ですね。

コストコでも使える

現在コストコでつかえるカードはマスターカードのみになっています。(2019年8月末現在)
コストコでの買い物ってついついたくさん買ってしまいますが、このカードを使うことによって20%キャッシュバックを受けれます。

ミニオンカードはマスターカードのみでの発行だけですので、わかりやすいですよね。

コストコ公式のカードはコストコ利用する以外はあまりメリットないので、このミニオンカードのように他に違う特典があるカードのほうが持ちやすいし、便利です。

キャンペーン時の注意点

キャッシュバックの上限金額は合計10万円までなので、20%キャッシュバックの場合は合計50万円までの利用分がキャッシュバック対象ということになります。

また、1回あたりのキャッシュバック上限は1万円までとなっているため、1回で100万円の買い物をしたとしても、キャッシュバックされるのは1万円となるので注意しよう。

キャッシュバック対象外項目もありますので要チェックしてください。
(個人間取引があるものや公共料金等にはつかえませんね)

まとめ

いかかでしたか?
期間内での買い物をイオンカードでするだけで、20%キャッシュバックをうけれるなんて簡単でお得すぎますよね。

またキャンペーンが終わった後でも色々な特典がついてますので、今回を機会につくっておいて絶対に損はありません。

私も既に3万円超(通常の買い物、ガソリン、家具購入、電化製品買い替え)は得しています\(^_^)/

是非キャンペーンを利用して、簡単かつお得な生活を手に入れましょう。

以上

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました